充実した時間

2月にしては暖かい日でしたが、先日降った雪がまだたくさん残っている岡谷でした。

今日は第10回記念演奏会で委嘱初演した宗教曲から1曲を練習しました。
久しぶりだったので、全体とパート練習を繰り返しながら最後まで歌い確認しました。

このブログに練習風景の写真を載せたいと考え、今日はどこかで撮るぞ!と意気込んでいたのですが、なかなか撮れませんでした。
というのも、ごんべの練習は濃くてすごく集中するので写真を撮るタイミングがなかなかなくて(笑)

今日も充実した時間を過ごせました。
7月の演奏会でも濃くて深い演奏ができるといいなと思います!

パート練習のようす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

先頭に戻る