第14回演奏会 お礼

7月23日、歌い人ごんべ第14回演奏会を無事に開催することができました。当日は多くのお客さまにご来場いただき、誠にありがとうございました。

前日、そして当日の直前まで、ホールの響きを確認しつつ、言葉を届けるにはどうしたら…と練習していました。

歌い人ごんべが第1回目の演奏会をしたのが2008年、もう15年前になります。当時は学生や20代の団員が多かったのですが、今では平均年齢30半ば位の団になったかと思います(新人の学生さんもいます^^)。
仕事や子育てで忙しくなり、大きな演奏会をすることはやはり簡単なことではありませんでした。
けれども、なんとか時間をやりくりしたり、団で託児を頼んだりしてここまでやってきました。

演奏会をすることも、支えてくれる人がいるからこそできたのだと思います。
本当にありがとうございました。

そして演奏会に来てくださった方、貴重な時間を割いて私たちの演奏を聴いていただき、本当にありがとうございました。

これからもごんべをどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

先頭に戻る