最近のごんべ

最近のごんべ

3月5日ザ・ハーモニー・フェスティバル「新実徳英『白いうた青いうた」』を歌う…」に出演しました。ごんべは「卒業」と「ちいさな法螺」を歌いました。

今回あいにく出られなかったメンバーもおり、私もその1人なのですが、参加した団員に聞いたところ、「リハーサルからとても楽しかった!」そうです。新実先生から直にアドバイスを受けどんどん歌が変わっていったようです。本番はほかの出演団体の皆さんの演奏も聴けてよかった!とのことでした。私も出たかったなぁと心から思いました。

3月は何かと忙しい時期ですね。皆さん体調崩さぬようお気をつけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

先頭に戻る