演奏会の聴きどころ♪

演奏会まであと一週間になりました!
まだまだチケットありますので、ぜひお近くの団員またはチラシ記載のお問い合わせ先まで連絡ください。

それでは、今回の演奏会の聴きどころをご紹介したいと思います♪

◆聴きどころ その1
6年ぶりの再演♪
Javier Busto委嘱作品
「omnes gentes, plaudite manibus」

ごんべは、2017年に松下耕先生を通じて、スペインの作曲家であるブストー先生に曲を作っていただく機会に恵まれました。
この曲は第10回記念演奏会で初演しましたが、今回の演奏会で久しぶりに再演します。6年前よりさらに深みを増した演奏になっていると思います。ぜひ聴いてください。

◆聴きどころ その2
大人も子どもも楽しめる第2ステージ♪

第2ステージは、有名なアニメ主題歌や幼い頃に聞いたり歌ったりしたことのあるような童謡を集めました。混声合唱だけでなく、女声、男声合唱の曲も取り入れました。大人も子どもも気軽に楽しめる内容になっています。ごんべキッズの登場もあるかもしれません。お楽しみに!

さて、聴きどころその3はまた明日紹介したいと思います!

いよいよ来週の演奏会
7月23日(日)、松本市音楽文化ホールにてです。
どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

先頭に戻る